「長岡花火の想い 光を灯してつなごう」 花火プレゼントのお知らせ(原信長岡市内店舗)

お知らせ

原信は、長岡まつり大花火大会で慰霊・復興・世界平和の想いを込め、正三尺玉三連発を提供しています。

今年は戦後75年の節目でしたが、長岡まつり大花火大会が戦後初の中止となりました。

市民の皆様をはじめ、全国の皆様とともに感謝とエールの光を灯しながら、長岡花火の持つ「慰霊・復興・平和」の想いを、未来へつないでいこうとする長岡花火財団様の取り組みに賛同し、以下のように線香花火プレゼントを行います。

1.実施日  8月2日(日)午前9時から

2.実施店舗 長岡市内の原信店舗(16店舗)

3.概要
各店サービスカウンターで、小学生以下のお子様、先着1600各様に線香花火をプレゼント
(各店100個、店舗毎に、なくなり次第終了)
保護者同伴でご来店ください。

4.【「おうち花火」で想いをひとつに https://nagaokamatsuri.com/topics/1686/
長岡花火財団様は、【「おうち花火」で想いをひとつに】を呼びかけています。
2日、3日の午後7時45分から、線香花火や手持ち花火をご家庭で用意し、
「慰霊・復興・平和」への想いを込めて、一斉点火で想いをひとつにしましょう。