【まごころの1円プログラム】石巻魚市場様へ「定置網漁業選別機一式」を寄贈いたしました

お知らせ

【まごころの1円プログラム】

石巻魚市場様へ「定置網漁業選別機一式」を寄贈いたしました

当社グループは、平成23年4月より、販売連動型義援金の取り組み 「まごころの1円プログラム」 を実施しておりますが、これまでに積み立ててきた資金の一部で、株式会社石巻魚市場様へ、「定置網漁業選別機一式」を寄贈いたしました。

当社グループでは、これまで、各方面へ支援を行ってまいりましたが、これに加え、スーパーマーケットとして、これまでお世話になった被災地の水産業復興を直接支援することが大切であると考え、このたびの寄贈にいたりました。

今回寄贈する機器を活用していただき、美味しい魚を全国に届けてくださることを、心より祈念いたします。

平成24年5月25日 宮城県石巻市役所 にて

写真左側より
宮城県石巻市 市長 亀山 紘 様
弊社 代表取締役社長 原 和彦

以上

【ご参考 1】 プログラムの概要

● まごころの1円プログラムについて

【ご参考 2】 これまでの支援先

● 平成23年8月 5日 東日本災害ボランティア活動基金様に5,000,000円を寄贈しました。
● 平成23年9月28日 気仙沼漁業協同組合様へ「さんま自動重量選別機」の寄贈をいたしました。
● 平成23年11月4日 宮城県漁業協同組合雄勝町雄勝湾支所様へ「トラック」を寄贈いたしました。

この件に関するお問合せ先
広報担当 常務取締役 山岸 豊後
TEL    0258-66-6711
FAX    0258-66-6727
E-mail   info@hnhd.co.jp